連休のこと ②


3連続更新といきますか

土曜日の出勤は色々あって疲れた

タイミングよく旦那はんが鯛焼きを買って来てくれた!

「最近、無性に鯛焼き食べたくなる~」と言ってたのを

覚えててくれた。

髪は薄いがイイヤツです(笑)

fc2blog_201604301530233d5.jpg 

本当に疲れていたらしく

食べたら爆睡してしもーた。

でもって1日(日)~5日(木)まで連休です

旦那はんは明日出勤、5日はオンコールなので遠出できない

飲酒も出来ない。

毎年、佐賀の「有田陶器市」に行こう!と言って

行ったためしがない。

早朝に家を出ないと渋滞するからね…

今年も断念。有田焼ではないがコレ(日本製)買ったからいいや。

fc2blog_201605020003538c3.jpg 

今日も快晴、洗濯日和。毛布も洗えたね

動物病院に次女ちゃんのシャンプーと狂犬病ワクチンを

お願いしてる間に伊都菜彩に野菜の買い出しに。

その後は旦那はんの買い物にお付き合い

ビジネスシューズの買い替え

10年以上着用していたGパンの買い替え

1軒で決めない彼は何軒も気に入るまで店を回る

私とは大違い。

なので彼は失敗や後悔が少ない

滅多に行かない東方のショッピングモールまで出かける

お陰でお気に入りをゲット。おめでとう。

その途中途中も新緑が美しく

fc2blog_2016050119364611a.jpg 

東の町並みは進化していた

fc2blog_20160501193316024.jpg 

こども病院はココに移転したのね

fc2blog_20160501193240956.jpg 

せっかくなので筥崎宮に参拝しましょ。

fc2blog_2016050119335078f.jpg 

新緑がまぶしすぎる

fc2blog_201605011933334d8.jpg 

お決まりのパワースポットで

fc2blog_201605011935272c2.jpg 

石をナデナデ。

fc2blog_20160501193511835.jpg 

で神社の前にある屋台で

fc2blog_20160501213127d28.jpg 

ラーメン

屋台なんて何年ぶりかな?

しかも昼間に行ったことないし~

酔った帰りに行くもんだしw

fc2blog_20160501193616549.jpg 

天神は「博多どんたく」の準備が進んでいました 

fc2blog_20160501193704620.jpg

そして、いつもの愛宕さんにも参拝
 
fc2blog_2016050119382748a.jpg 

こちらも緑が美しい

fc2blog_20160501193755309.jpg

笑顔が素敵な

チャッピーちゃん♀1才も参拝中です

はじめまして。

次女ちゃんと似てるね♡

カメラ目線をありがとう!

fc2blog_201605011938590eb.jpg 

今日はとっても良い一日でした

東方のモールでサプライズなデキゴト。

これが一番書きたかったが

眠いのでまた後日。

おやすみ~~



コメント

非公開コメント