詰めが甘い

今日も明日もお弁当~

fc2blog_20160424224706996.jpg 

気が付いた?

卵の上にキャベツの千切りのちっちゃいのが乗っかってる~

朝食で食べたキャベツの千切りやん(^^;

詰めが甘い

せっかちなので、こんなことになるw

写真撮るときには気がつかんやったば~い

私らしいよね

『ザ・雑!』

でもね、

ささ身の酢の物は美味しかったよ~

また作ろうっと。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんわ。

タイトルから、こんなに詰まってるのにまだ詰め足らん弁当の話かと思った(*'▽')

ささみの酢の物…なんかヘルシーな感じがするね。やってみま~す

Re: No title

>ままさん、こんばんは

実を言うと
この日の帰りお腹空いて死にそうだったです(^^;
自転車こげない~
この年齢でこの食事量はヤバイよね
ま、動いてるから仕方ないと慰めながら食べてるよw

例の新人さんは私よりもお弁当がぎゅうぎゅう詰め!
負けられんとです(笑)