フラフープ

最近…

わんこブログかと思いきや

次はダイエットブログですかぁ~! 笑

ごめんなさいね~。

ホント 自己満足ブログで、、、。

昨日も歩いたよ。 台風接近の影響か 強風で吹き飛ばされそうでした~!

はい、嘘、嘘 (爆)

向かい風に負けることなく サクサク歩けましたわ。

でも久々で ヘトヘト。

旦那はんに がんばり過ぎないで体調管理をしながら

続けたほうがいいよ。と釘をさされてしまいました。

アチコチ痛がるゆるままを見て 呆れ果てたご様子。

はい、43歳 後から後から 疲れが出てくるんですよね。

で 考えたのがコレ!

娘が幼稚園の時に買った ザ・フラフープ!!

確か 捨てずに仕舞ってあったわ~!

ほらね、あった~♪

01_20101029085900.jpg

直径80cm

77.jpg

今 やってみたら15回しか続かない…

長女に教わろうっと^^

どうせバカにされるんだわ

てことで 動画付きのサイト発見→(お借りします)

皆さんも いかが? ^^


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ちわ~

フラフープ!
できません~(^^;;;
ゆるままさん、15回も続いたのですか~。
スゴイ。
とてもじゃないけど、私ならずずずとずり落ちるのみです。
でもいい運動になるそうですね。
ぜひ長女さんのご指導を受けて、
上達をなさってください~♪

こんにちはっ♪

フラフープ!!
よくぞお持ちで!!

ダイエットの話となると・・・もうチマナコですよ!(笑)

燃焼フラフープだったかな。。私もWiiフィットでがんばります!

鏡開きを早くしないと!!(。。って、引っ張る引っ張るー!!)

そして・・・コメントレスしてくださった「マザーウォーター」。。
まめじろうさんもご紹介されていましたけど。。いいですねぇi-80

京都で、桜が満開の小川といえば・・・哲学の道。
哲学の道からすぐの。。こんぺいとうやさん。。行きたいな。。

とか・・・全然関係ないですね!。。失礼致しましたi-202
しかも、また食べ物の話。。

ココリンさんへ☆

ちわ~♪
今ね、長女の特訓を受けてましたの^^
15回の壁を越えられないですぅ~(涙)
彼女は歩きながらでも回し続けます!
動画でアップしたいくらい上手!
・・・勉強もこれくらい出来たらいいのに(汗)

さ、頑張らなきゃ!

ともひろさんへ☆

ちわ~♪

Wiiフィットでフラフープが出来るんですね!
是非ともチャレンジを^^
結構…疲れます!
鏡開きの必要ないって。笑!

マザーウォーター観て まったりしたいですぅ~♪
今日は仕事が早く終わったから
美味しいもの食べて の~んびり
ってハイ、私も食べることばっかり^^