DVD鑑賞 (強い母の話)


もう20年も前の映画

ロングキス

不意に観たくなります

どんな時かって?

体を動かしてストレス発散させたいけど

今は風邪の治りかけで

まだ無理しない方がいいんじゃない?て時です(笑)

きっと高熱の時に観るとキツイですw

女性版ダイ・ハード+母性愛てとこでしょうか

とにかくスッキリします。

ちょうど観終わったころ長女からLINEが来て

取り組んでいた作業が無事に終わった報告とか

今年は3回連続で「大吉」引いたとか(笑)

まるで私が行き詰ってるのを知っているかのようなタイミングで

送られてくるLINEと画像

子のために苦労しても子に支えられる

母も主人公↑のような強い母にるから!


コメント

非公開コメント