次女ちゃん、春の健康診断


連続更新中でございます


1年経つのは早いものです

フィラリアの検査 

陰性の確認をしてから投与開始です

fc2blog_20160327090400576.jpg

血液一般

ほぼほぼセーフ

fc2blog_20160327005806422.jpg

ただ、甲状腺の数値は低い

また内服を続行します

・・・最近さぼってたもんで。

fc2blog_20160327005753bae.jpg

検尿もほぼOK

多分、水分摂取量が多いとのこと

ですが制限なしの域らしい。

fc2blog_201603270057389c6.jpg

先日、指摘された肉球のデキモノは消退したのでクリア!

下口唇にできたイボ状の隆起物もシビアにならなくて良いとのこと

ホッとした春の健康診断

いい誕生日を迎えられました。

おっと!

目を離した隙に

fc2blog_201603272035380bd.jpg

こんなことになってる

ケーキの甘い香りに誘われたのね

fc2blog_20160327203516944.jpg

一瞬でも 『椅子は入れて席を立つ』

我が家の家訓

危ない、危ない(;^ω^)

コメント

非公開コメント

No title

ゆるままさん、こんにちは。

次女ちゃんの健康診断、
デキモノなど、
心配がいらないとのこと、
良かったですね。
モノが言えぬ家族だから、
何かあったら不安、心配が
つきものです。
どうぞ穏やかに過ごせますように・・と
願うばかりです。

Re: No title

>HASU*さん、こんばんは。

ありがとうございます
ドキドキして結果を待ってましたが
予想以上に良い結果で安心しました
もう、この夏には10才なんでね…
細かい変化にも気付けるよう心掛けなきゃと思ってます
元気で長生きが一番です!