さ、何処に行こうかな?

今朝も さぶいっ

でも いいお天気でしょ~

お出掛けしたくなるね~♪

今日は珍しく 髪もハネてないし~

鼻の下もカサカサしてなくて お化粧乗っちゃってるし~♪

久っさしぶりに フリー!!

9月中旬からスタートした 『脱ペーパードライバーの教習』 は

毎回 休みの日に予約していたからね。

僅か90分の教習だったのに

その90分の教習のことを考えると

ドキドキして何も手につかなかったのよね~!

休みであって 休みでない、、、

そんな事が 続いていたからね (はい、更新も滞ってましたね^^)

教習が終わって ホッとしてるけど

何だか物足りないような…複雑な気分です。

ちなみに 夜な夜な運転の練習は続けとります^^

01_20101027091004.jpg

この数日 雨が降ってウォーキングできなかったにも関わらず…

昨日もまた カレーを飲み物のように平らげてしまった

で、恐る恐る体重計に乗ってみたけど ハハ♪ 増えてない^^

でね、長女が「これ あげる」って細身のふわふわパーカーを譲ってくれたんだけど

02_20101027091003.jpg

入るじゃ~ん! 余裕で!

…きっと

去年なら パツパツだったね。

あのね、、、

長女はん 最近ちょっぴり妬いてるの^^

「もう 体重落とすのそれくらいにした方がいいんじゃない~?」って ふふ。

まだまだぁー! とりあえず健診まではね。

それから先のことは 血液結果をみて考えますわ♪

あ、昨夜の次女ちゃん… ↓

小雨の中 猛ダッシュでお散歩終了。

え???

もう終わり??って

フリーズしとりますのん。あぁ~可愛い



3_20101027091102.jpg




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

脱ペーパードライバーの教習を
されてたんですか!!
車ってのらなかったら、
ほんと、カンが鈍るというか、
努めて運転するようにしてます^^

体重・・・( ̄□ ̄;)!!
禁句ですw
もうもうエライことになってます(笑)
ゆるままさんのように、カレーを平らげても
体重が変わってないようになりたい!!

ココリンさんへ☆

おこんばんは☆
そう、十数年ぶりにハンドル握って
ハラハラドキドキ・・・(滝汗)

仕事復帰で7年ぶりに点滴する感覚と似てます
いや、それ以上でした。
モタモタ、ノロノロ運転して思い切り周囲に迷惑かけてるけど
事故らないのが1番!と先生にも言われたし~
と開き直ってやってます^^
いつ慣れることやら・・・。ふぅ~。

この年になると基礎代謝が悪いから
もうこれ以上は体重おちないんですよね。。。
もう一息!なんだけど・・・・・。
ガンバレ~私~^^

こんにちはっ☆

ゆるままさん、おやすみでいらっしゃったんですねー^^

そして。。ご多忙な日々から、すこし寂しさもありつつも、ゆっくりできる時間を手に入れられたんですね♪
コチラのブログに伺うのが、いっそう、ウキウキですe-266

お天気がいいと、外に出たくなっちゃいますよね~!
こちらも、今日はぴーかんi-1

午後からでも、打ちっぱなし(=エクササイズ)に行ってこようかなーと考えていますi-23

ゆるままさんのダイエット話を刺激に一念発起!!
というか、今までが見てみないフリしてただけですが・・・i-202

ゆるままさんは擁護してくださいますが。。本当に。。やばいです・・・。

何?この、腰周りの肉・・・。
“つまめる”んじゃなくって、“掴めます”から・・・i-202

しかし・・・・

> 今日は珍しく 髪もハネてないし~

・・・このくだり、笑ってしまいました!(失礼致しました♪)

もう、日本は木曜日になろうとしているところですね・・・。
おやすみなさいませ☆

追伸。。次女ちゃん、かわゆいi-80

ともひろさんへ☆

いらっしゃいまし~ともひろさん^^
>コチラのブログに伺うのが、いっそう、ウキウキです
この有難いお言葉
朝一でテンション上がりましたわ♪
ありがとうございます!

ともひろさんもゴルフ頑張っておられるご様子^^
…多分ね、いや絶対
腰周りの肉…負けませんから(涙)
痩せなくていいとこから痩せてくんですよね。
ふっくら丸顔だといいけど…
顔が細くなると即→『やつれた』になっちゃうから
困りものです。。。

では本日も 頑張ってきまーす^^