痛い女


今朝、左手のジクジクした傷口が

痛んで目が覚めました



薄手のゴム手を着用し

大盛り鮭弁当を作りました

fc2blog_20160322220532f48.jpg

写真が下手くそで

すんまへん。

見えてないけどおかずの下には

パスタも入ってます(笑)

連休明けなので

気合い入れて大盛りにした割に

午前の部は静かに終わりました

ほっ。

でも午後からは想定通りのお祭り騒ぎだった


出勤前に着替えてたら

Gパンがゆるゆるになってることに気付く

11月からするとらかなり体重が

落ちたもんね~~

20回近くもゲロゲロするような

二日酔いも手伝って…。

出勤前の慌ただしい時間だが

こうなると

どうしても試してみたい服がある

fc2blog_20160322080127020.jpg

長女の高校卒業式で着るはずだったワンピース

パンパンで断念し新調したよね

はは♪

本日、楽勝で着れたよ

て、遅すぎる(-_-)


帰り際、先生に

「その傷、明日は治療しましょう」と言われた

今日一日でかなり悪化した。

カサブタをチョキチョキされるんだろうな~

痛すぎて泣くと思う、うん。

引きずるね~~

ほんと、アホだよね~~

じゃ、おやすみ。



コメント

非公開コメント