復活

ようやく二日酔いから醒めつつあります

打撲の跡がまだ少し痛みますが(^^;

「ラーメン食べに行こうや」と旦那はん

冗談やろ?

この状態でコテコテって死ぬわ

てことで蕎麦

板蕎麦

こんなに近いのに行ったことなかったよね

先日TVに出てたね、行ってみる?

うわ~~~

なんで今まで行かんかったんやろう?!

これぞ私の求めていた蕎麦(≧◇≦)

これを食した直後に不思議なほど体が軽くなる

なので、そのまま愛宕さんに

fc2blog_20160321161617c17.jpg

月参り

fc2blog_2016032116163441d.jpg

透き通るような青い空と海

桜の花もちらほら開花

fc2blog_201603211616023c5.jpg

昨日と打って変わって気分上々です♪

その後は西新商店街をぶらぶらして

豆とアペックスを買う

fc2blog_20160321161545c78.jpg

週末の生誕祭に向けてケーキの予約

旦那はん一押しのお店まで、わざわざ行きました

「予約と別にこちらは持ち帰りで」

そりゃ、見たら欲しくなるわw

fc2blog_20160321161647426.jpg

帰りにスーパーで

新発売の宇治抹茶のグラノーラもGETできました!

fc2blog_2016032116153096c.jpg

記念すべきカテゴリー「まったりほっこり」

200記事目

日差しのわりに北風が冷たい休日でしたが

心はぽかぽか

明日の連休明け恐ろしいけど

二日酔いの辛さに比べたら何でもないわ(笑)



コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメさま、こんばんは。

本当に我ながら呆れております(^^;
いい年したおっさん、おばさんが…
20代の若者ではないのだから…
長女が聞いたらきっと呆れるよね
平凡な日々とは無縁のバカ夫婦ですわw

鍵コメさんのご主人さまが~!?
そんなことがあるんですね

季節の変わり目で体調を崩しやすいところにもって来ての
打撲と擦過傷。
年齢のせいか傷の治りが遅いです
ま、傷が滲みるたびに反省の念でございます

過激すぎてタイトルが余りにも釣り合わないから
新タイトルを考えなきゃって(笑)