割れたり壊れたり



昨日は帰宅が21時ちょい前

朝から晩までよう働いた。


夕飯食べて片付けてお風呂入って洗濯物畳んで

髪を乾かして次女ちゃんと戯れる。

入眠時間の目標は23時

だが、帰宅後2時間じゃ難しいね

23時30分になった

もう、足はパンパン肩はカチカチ頭はクラクラ~

死ぬように床に就いた

指導用の資料作成

今日は勘弁してもらおう。



モチベーションあげて洗い物ができるように

イヤフォンして音量MAXにして歌いながらノリノリでやってたら

ビアグラスが割れたちゃったw

fc2blog_20160305205353931.jpg

壊れそうな私の身代わりになってくれたのかと感謝。

11年間お世話になった洗濯機も様子がおかしい

すすぎの途中で終了のブザーが鳴る。

やり直すが脱水がゆるい。

いよいよ買い替えですね

早速、今日買いました

明日配達されます

「週末で良かったね」と旦那はんが

励ましてくれました

…励ますって(笑)

バイバイ諭吉さん。

懐は寒いが外は春の陽気

ひな祭りのケーキの代わりにコレを頂戴しました

何よりもビールで季節を感じます

fc2blog_20160304074456ca1.jpg

小出しにする作り置き

今週はひじきとカボチャのサラダ

食べ過ぎの今日この頃

fc2blog_20160304074511d87.jpg

洗濯機買ったら貰えた

からだのパフォーマンスを整えます

これ以上

fc2blog_20160305213239b8a.jpg

動けるからだは望んでないんだけど(笑)


コメント

非公開コメント