ありがとう、6周年です!


2016/2/23

本日、ブログ開設6周年でございます

タイトル通り

まったりでもほっこりでもなく

好き勝手

思いつくまま

色んなことを書いては発散させたり

前向きになったり 反省してみたり

励まされたり 

飲んだり 食べたり 愚痴ったり(笑)

愛ある皆様のおかげで

楽しいブログライフを送ることが出来ました

感謝の気持ちを込めて

チーターに歌ってもらいましょう(笑)

ありがとう

ありがとう。
お借りしました

常連さんも、こっそり覗いてくれるあなたも、

偶然HITしてしまった運のいいあなたも(笑)

これも何かのご縁でございます

これからも

どうぞ、よろしく♡

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ゆるままさん、
ブログ6周年おめでとうございます。
ゆるままさんと私、同じ時期に
ブログを始めたんですよね~。
決して○○周年、忘れることがないですw
ご縁があってずいぶん長く、
お付き合いをさせていただいております。
1番古いかもしれません。
これからも変わらず時々発散させながら、
ブログライフを楽しみませう!
チーターの若さにビックリですが、
昔の人って大人っぽく見えるのは、
私だけ?(笑)

これからもよろしくお願いします。

>HASU*さん、
ありがとうございます(≧◇≦)
同じく6周年ですね、ちょっと遅れて追いついたよw
わたしもHASU* さんが一番長いお付き合いですよ♡
結婚記念日は忘れてもこの日は忘れません(笑)
何度もくじけそうになりましたが今後も変わらず
書きたい放題(笑)続けていけたらいいな~と。
これからもHASU*さんと共に記念日を祝っていけたら嬉しです♪
どうぞ、よろしくね!
(最近は読み逃げばかりですみません。)

そうそう、昔の人って大人~だよねw
昭和の香りがぷんぷんする画像だったでしょ。