赤色弁当と痛み

ども、こんばんは

最近、色んな方がご訪問して下さっている様子で

なんか照れるぅ~

海外からもありがとう♡

どの経路でヒットしてるんだろう??

ま、そんな嬉しい日のお弁当

「赤」で攻めてみました

ハートの卵焼きなんか乗せちゃってみました

fc2blog_201602190737581db.jpg

意味はありません。

昨日のお好み焼きも入ってます

そんな赤いお弁当を持って情熱的に?出勤しようと思い

屈んだ瞬間

左の腰がギクリ(>_<)

ウソー

マジー

痛てーよー

湿布貼って、鎮痛剤のんで

昨年、肋骨骨折時のアイテム

を腰にギューッと巻き付けて出勤しましたよ。

そんなときに限ってちびっ子祭りで抑え付けの連続よ

でも、それが逆にストレッチ?になったのか

徐々に痛みが和らぐ。

昼休みも赤色弁当をマッハで平らげ

1時間みっちり、お昼寝したら

8割復活!

やっぱさ~寝るていいよね。

目を瞑ると同時に寝てる

これは特技に近い(笑)

で、帰宅して入浴後に気付いたんだけど

痛いのはどうやら腰ではなくお尻の筋だったようで~

あたし、大丈夫か~?!

はい、大丈夫です

お尻に湿布貼って寝ま~す

スースーしまーすw

では、みんなも早く寝て免疫力を高めてね

元気になれるよ

↑最近、決まり文句やね(笑)

おやすみ~~

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント