つい買っちゃう

この絵が可愛くて

fc2blog_2016021822350868c.jpg

つい買っちゃう

fc2blog_2016021822352247d.jpg

先日、探し求めた例のパンの何十倍も美味しい(笑)

あれは焼き加減が悪かったのか

期待外れだったので(;'∀')

再チャレンジしてもう少しこんがり焼いてリベンジを試みます!

トースターも欲しいな~

調理家電

今日、久々に登場したホットプレート

fc2blog_20160218223359a4d.jpg

残り野菜と干しエビでお好み焼き

今日も、ぐちゃぐちゃ~

まとめて焼いて冷凍します



<昨日の限定記事を読んで下さった方へ>
はい、普通に出勤で
普通に忙しかったです(笑)
ま、ホッとしましたが…。



今日は鼻水も頭痛もゼロ

でも、早く寝ろ~と思うけど

ドラマ見てドキドキして眠れなーい

旦那はん 「ミネコとマユミ」が始まるよ~

ゆるまま 「違うって!ユウコとヤヨイやろう!」

本日、第6話目でようやく言えた

「ナオミとカナコ」

では、おやすみ~


コメント

非公開コメント