fc2ブログ

獲得しました

車で10分圏内のイオン

夕方

渋滞するので昨日は避けてた。

今朝、電話で問い合わせてみると

「2袋だけ在庫あります」

「直ぐ、行きます」

おぉー!

危ない、危ない

ラスト1袋

遂に獲得しました

なんて大袈裟な~(笑)

パン冥利に尽きる?!

fc2blog_20160214133535c88.jpg

3枚入りで138円 高いね

しかもミニサイズだもんね~

後ほど味わって食べます!


突然ですが

インスタントコーヒーとクリープの入ったコーヒーが

飲みたいと思った。

fc2blog_201602141335015a4.jpg

旦那はんの実家で姉はレギュラーコーヒーを淹れてくれる

丁寧に淹れて下さるので美味しい。

が、

義母は↑このインスタントコーヒーを淹れてくれる

それはそれで凄く懐かしくて美味しい

ミニサイズを買ってみた。

香りが進化してるね~

ホッとできる。

何だかとても良い買い物をした気分

こんな日曜日の午後が好きです。

せっかくイオンに行ったのでフキンを買いました

どうにもこうにもこのシリーズが使い易い

この柄はお初です 

選べるほどの種類がなかったんでw

蕎麦みたいな色(笑)

fc2blog_201602141336111f8.jpg

蕎麦ってw

だって昨日のお昼に食べたから

fc2blog_201602141336502a3.jpg

あ!そうそう~

12日が大安だったので

今年も『立雛さま』を飾りました

fc2blog_20160214133517662.jpg

長女~

今年も出したよ~

帰っておいで~

一緒に飲むば~い(笑)

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント