念願叶って。

ぽかぽか陽気に誘われて

昨日のリベンジ決行!

fc2blog_2016021115020555e.jpg

先ずは

fc2blog_201602111501032b3.jpg

入場券を買うのも行列

入場するのも大行列

fc2blog_20160211150223447.jpg

『日の出』には感動しました

本物は迫力が違うね

記念にハガキを購入

これを買うだけでも大行列

fc2blog_201602111647193b2.jpg

人混みが苦手なので途中で何度か気が遠くなるw

田辺誠一(笑)

fc2blog_201602111501219e1.jpg

福岡城跡を横切り

梅の蕾を横目に

心地よい風にと日差しに気持ちが晴れる

お昼は大濠のパン屋さんでサンドイッチ

安定の美味しさです

fc2blog_20160211150352ea3.jpg

その後は

旦那はんの要望で

「博多百年蔵の蔵開き」へ

fc2blog_20160211150339bb7.jpg

有形文化財ですぞ。

fc2blog_20160211150308327.jpg

こちらも大行列

でも、購入のみなので

並ばずに入れた

fc2blog_20160211150325c0b.jpg

が今度は

レジで行列

fc2blog_20160211150250ac2.jpg

無料配布の甘酒が甘さ控えめで美味しかった~

蔵開き限定品のお酒を握りしめて嬉しそうに並ぶ旦那はん

少年のような眼をしたおっさん達が列に並んでる姿をみて

平和だな~と思った

fc2blog_20160211164613549.jpg

帰りは

愛宕さんに

fc2blog_201602111504226d5.jpg

月参り

fc2blog_20160211150409886.jpg

今日は参拝者が多かった

旦那はん、階段を登り詰めた直後に体がフラフラして

お参りできなかったらしい

あ、酒は飲んでないよ(車だから)

なので、ちょっと時間を置いて1人で仕切り直し!

fc2blog_20160211150452ffc.jpg

帰りは元気いっぱい

神様に払って頂いたかと思います、はい。

昨日、買えなかった彼の手袋

fc2blog_201602102155178a9.jpg

ホームセンターで購入できました

fc2blog_20160211164702c9f.jpg

通る度に「フォンダショコラ~~」叫ぶこと2週間

fc2blog_201602111505082f6.jpg

ようやく口に入りました

嬉しさのあまりピントがずれまくりw

fc2blog_20160211150524f34.jpg

期待を裏切らない旨さでした

最後はダイソーへ

何度も何度も修理して使っておりました

fc2blog_201602111646436d4.jpg

どこのダイソーに行っても在庫がなかったのですが

遂に発見! 

なんと家から一番近いダイソーで。

fc2blog_20160211164628714.jpg

今日は念願叶う1日でございました

2016/02/11

楽しい1日に ありがとう。

また明日から頑張れそうです



コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメさま、こんばんは。

お返事遅れてすみません~。
モネ展の大行列には驚きました
『日の出』オレンジの色に吸い込まれそうでしたよ。
並んだ甲斐がありました!
田辺誠一さんの絵、ゆるキャラでかわゆいですね(*^^*)

お酒も、フォンダショコラもハンガーも
念願叶っていい一日でした(*^^)v

フォンダショコラ、カラメル部分のカリカリが
最高でした!!