構想を練る

今日は半ドン

からの~

明日は祝日。

なので朝からワクワクしながら構想を練っておりました

オペ当番

13時30分の予約だから

その前に休憩室にある煎餅を1枚かじって臨む

マッハで片付けて14時には職場を出る

自転車で美術館へ『モネ』鑑賞に行く
(最近、心が渇いているので芸術作品に触れて潤う)

途中、行きつけのお好み焼き屋さん若しくはモスでランチ

帰りに無印にでも寄って旦那はんの手袋を買う

悲しいかな本日、薄々の軍手で行きました
fc2blog_201602102155178a9.jpg
昨日、自転車のカゴにに入れた瞬間
突風で飛ばされたらしい

雑貨屋さんや食器屋さんにも立ち寄って癒される

コンビニでとっておきのビールを1本とスイーツをひとつ買う

旦那はんが飲み会で留守なのでお惣菜祭りを開催する

コタツでだらだら過ごす


ココからは現実の話

13時30分の時点で午前の診療が終わらず予約の方を待たせる
朝から走り続ける

14:00過ぎ 終礼もないままオペの準備、開始

片付けと掃除に手こずる

煎餅どころか飴を舐める余裕もお茶を飲む時間もなく

ヘロヘロのドロドロで帰宅した
fc2blog_2016021021565017b.jpg

余りにもお腹が空き過ぎて気分が悪くなったのでさえも

通り越し

やけっぱちで買ったお弁当とお惣菜w

目に入るもの全部が欲しくなる

fc2blog_2016021021555615f.jpg

冷蔵庫にストック中のいつもの偽ビール

昼間からキンキンに冷えたグラスで飲む

「自分、お疲れ~」を連呼する

fc2blog_20160210215612472.jpg

まさか、全部食べちゃうとは自分でもびっくりですわ(;'∀')

fc2blog_20160210215722176.jpg

流石に紅茶のシフォンケーキは入らなかった(笑)

食べ過ぎて気持ちが悪いので胃薬のんで

掃除機かけて床を拭いて

次女ちゃんの散歩をして~

またお腹が空いて~

帰宅後にシフォンケーキ(;^ω^)

スマホのダイエット記録を始めてから今日まで

今日の帰宅後が一番痩せてた

完全に目標達成!

でも、

一気に食べて全てを吸収したことは間違いないよね

そんなドタバタ劇の1日でしたが

構想を練ってる時間はとても楽しかったし

昼間から大食いして飲んで労ったことも

それはそれで満足感を得ることができた

2016年2月10日は 今日1回だけ

もう戻っては来ない

思い通りにならないことがあっても後悔することがないように

楽しく暮らしていきたい。

今日は疲れたけど

「ありがとう」 

「来てよかったです」と

たくさんの笑顔を頂いたので許す!

誰を~?(笑)



コメント

非公開コメント