今日の夕飯

『マツコの知らない世界』

2016年1月26日「鍋の素の世界」にて

マツコの一押し!

TV見ながら注文したのが功を奏しました

自分、せっかちですから(健さん風で)

今朝 届きました。

現在、売れすぎて品薄状態なんだそうですよ。

サーバー落ちてます。

fc2blog_20160131135153e40.jpg

今日は地味ごはんの予定でしたが

仕方ないよね(笑)

全力で食べます

食べることばっかり(;'∀')

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ゆるままさん、こんばんは。

まつやのとり野菜みそのお味は
いかがでしたか?
マツコの番組見ていましたが、
まつやのソレ、以前食べたことがあります~。
以前はスーパーに売っていなかったのですが、
最近はよくみかけます。辛いタイプも
ありますね。
名前の由来を番組で知って驚きました。
鶏野菜みそだと思っていましたから(笑)

その後次女ちゃんの様子はいかがですか?

>HASU* さん、こんばんは。

九州では販売されてないと思われます
そうそう、ネットで辛いタイプありました。
録画で観た知人が「出遅れた」って言ってた~
同じく「とり」が「鶏」だと思ってて(笑)
どんなお野菜も美味しく頂けます
正に「とり野菜」ですわw

お陰様で
次女ちゃん、元気です!
よく食べ、よく寝て、よくカミカミします(笑)
ご心配お掛けいたしました
ありがとね<m(__)m>