牛肉サラダとか。

fc2blog_2016013022273868c.jpg

久しぶりに青い空を見ることができました

いい気分です

空が青いだけで解決していない問題がクリアになったかのよう。

が、実際のところ

応募者ゼロ(-_-)

例の50才さんも来ない。

ぼちぼち繁忙期に突入します

指導するのが困難になるよね…

そりゃ、肉も食べたくなるわ。



昨日から申しておりました(笑)

焼肉に行く?

いや、家がいい。

そうだ、前に作った

『牛肉サラダ』 これ美味しかったよね

fc2blog_2016013022420864e.jpg

自家製のドレッシングで味付け

盛り付けがダメダメですが旨い!

と、ミートパイ

わ~ジャンキー(;'∀')

年を考えようや~!

てか、これも見てくれが悪い。

fc2blog_2016013020292576a.jpg

見えにくいけど、ここにも豆。

チーズがとろとろなのよ

fc2blog_2016013020321285d.jpg

旦那はん 

週に一度の楽しみ♪

fc2blog_2016013020304659d.jpg

大好物の「アジフライ」も作ってあげました

食べ過ぎです、完全に食べ過ぎである

しかもタルタル付き。

パセリがなかったのでセロリの葉を刻みました

fc2blog_20160130203017e14.jpg

「和」がないと初老夫婦にはキツイ…(笑)

慌ててカボチャを煮る

fc2blog_20160130203030f37.jpg

何がしたいのか分からないような献立でしたが

ま、肉を喰ったので満足ですw

明日からは質素な献立を約束します。


コメント

非公開コメント