はみ出るバラン。



今朝、着替えようと部屋に向かうと

やけに明るい

fc2blog_20160122230815250.jpg

おー!

朝日が昇っておる

なんかいいことありそうな予感

fc2blog_20160122230830918.jpg

バランがはみ出た雑な弁当持って行って来ます!

先日のアペックス参上。

今日はバック忘れませんw

fc2blog_20160122230844e65.jpg

張り切って出勤したけど

ただ、忙しかっただけ(-_-)

凍瘡(しもやけ)多かったね~~

週末にまた悪化する人が続出だよね~

日曜日は最高気温がマイナスって。

明日は買いだめですな。

熱燗の準備するか!

いつも立ち寄って下さる愛するあなた様のために

積雪の模様を動画で配信する予定です

予定は未定ですが(笑)

今日も更新できて満足です

では

明日も仕事頑張ります

おやすみ。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ゆるままさん、おはようございます。
テンプレ変えましたね~。

バランがはみ出てもそんなの
関係ない~ですよ^^
バックの忘れ物はなかったですか、
良かったです。
そちら雪の被害はありませんか?

しもやけって最近見かける人が
少ないと思っていたのですが、
いらっしゃるんですね。
かゆいんですよね。
子供の時はなった記憶がありますが、
大人になってないのでどんな感覚か
忘れちゃいました^^;

No title

>HASU* さん、おはようございます。

はい!テンプレ変えました(*^^*)
要らないものは削ぎ落としシンプルにしたいと思って。
気分転換♪
大雪の日に白いテンプレってことでw

写真見て真っ先に思ったのが…
「雑だな~」と。
はみ出バラン(笑)
バックは忘れてもお弁当は忘れないよね(*^^)v

急に冬が来たよね~
昨日もしもやけさんが多かったですよ
パンパンに腫れて冷感に発赤。
痛痒い~~ッ。
お薬塗りながらマッサージです。

現在の気温-3℃(>_<)
明日仕事行けるかな?
HASU*さん地方は大丈夫でしょうか?
お互い温かくしてのんびりしましょうね~