忘れ物とかコロンボとか。

通勤はチャリで5分~10分

今朝、家を出るときに

なんとなくモヤモヤ・・・

ヒーター消した? 

うん、消した。

次女ちゃんにご飯食べさせた?

うん、食べさせた。

お茶もお弁当も今日は要らないし~

でも、何か忘れたような??

モヤモヤしながらチャリを漕ぐ

最後の角を曲がった瞬間

あ!

fc2blog_2016012122165943c.jpg

そう言えば背中がスースースー(笑)

鍵もスマホもコートのポッケに入れるから

気が付かなかった。

良かった、お財布を使うことなくて。

この約8年間で2回目ですw

緊張感ないよね(;'∀')

今日も半ドン

定時に終わったがオペ当番だったので帰宅は14時を回った

なんだか今日は疲れた



夕方何気に点けたTV

ハマった!

BS-TBS →

55.jpg

昔、昔

祖父がよく観てたな~と懐かしく思えた

寅さんからのコロンボ(笑)

録画して週末にまとめて観ようっと。

なんせ今週末は外に出れそうにないから

fc2blog_20160121221714bc9.jpg

では

おやすみ~。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ゆるままさん、こんばんは。

やっちまいましたか。
そういうこともあるんですね。
いやまぁ、お財布使う必要になって、
ありゃない、ってことがないので、
まぁよかったというか・・・。
このバックですね、先日おっしゃっていたバック。
おうちでお留守番で休息できたようですね。

HASU*さん、こんばんは

へへ
やっちゃいました(~_~;)
お買い物の予定がなくて良かった!
ほんと、レジで気付くなんてことに
なったら大変(笑)

そう!このバックのことです
まさか、こんな形で登場するとはw