満喫できた次女ちゃん

さぶい。

けど

こちらの積雪は大したことなかった

長女からのLINE↓画像

fc2blog_2016012017562371f.jpg

fc2blog_20160120175604033.jpg

「ドン臭いので滑りこけないよーに」と返信。

今週末ゆるまま地方もかなりの積雪が見込まれるとか

うぅーっ、滑りこけたくないわ。

皆様も気を付けてね。

積雪なくとも風は刺すように冷たい(>_<)

大通りに出て遠回りして帰りたい犬と

さっさと帰ってお茶でもしたい人

fc2blog_20160120175451ab1.jpg

今日の次女ちゃんは強いw

譲らない。

お主、力強いの~

ギリギリまで進んで5分間ステイ。

その後は無理やり抱っこして引き返す。

この時点で汗びっしょりになる

帽子を外す。

次はユリカモメにエサを撒いてるのが気になって動かない

頼むばーい

帰ろうや~

またも強制退去

ふぅ~

ネックウォーマーを外す。

fc2blog_201601201755133a4.jpg

最後に寄った公園でサッカーしてる学生さんに見とれる

いや、ボールの行方に見とれる

次は自分にパスが回って来るかのように待ち構えてるw

fc2blog_20160120175532565.jpg

優しい学生さんがわざとこちらに蹴ってくれた

ちょっと参加できて大満足の次女ちゃん♪

気の利いた若者よ、ありがとう。

手袋を外す。

約1時間

良い運動になりました。出発前の水素水が効いた気がする。

大量の汗。

さ、更新するばーい。

連続で更新やね。

fc2blog_2016012017595037c.jpg

次女ちゃんもお疲れのご様子

fc2blog_201601201809105c6.jpg

母のヘアーバンドで遊ばれる

fc2blog_20160120180857ed0.jpg

されるがまま。



コメント

非公開コメント