そうだ、トンカツ屋さんに行こう!

今週は台所に立ってる時間が長かったせいか

土曜日の今日は夕飯作りのモチベーションが上がらず。

仕事の疲れもあったよね~

旦那はんも珍しく会議にて出社。

しかも今日はオンコールなのでお酒が呑めない

てことで、

ココ←老舗のトンカツ屋さんで夕飯

ちゃんぽんで有名なトンカツ屋さん

私は初めて。旦那はんはちゃんぽん経験済み

その有名なチャンポンではなく

トンカツが食べたいのよ!

とん
(お味噌汁は赤だしにしました)

いいとです

一応、

体重も体脂肪も現状維持なので(笑)

ご飯、2杯までおかわり無料!

あ~あ食べちゃったよ(;'∀')

あ、半分は旦那はんに手伝ってもらったけどね

ヒレカツ定食

お肉がふわふわ~~

ゆるままさん、ぶよぶよ~~


注意:次女ちゃんではありません!
b.jpg
お借りしました

間違えないって…。
fc2blog_2016011623433303d.jpg


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント