犬と娘で繋がる

コタツ布団だけで暖が取れていたからね

こんなに遅くホットカーペットを出したのは初めて。

暖冬だもんね。

でもここんとこ冷えてる

来週も寒そうだしね。

fc2blog_20160114224548553.jpg

次女ちゃんが低温火傷しないよう気を付けなきゃです。

そんな次女ちゃん

背中がチカチカ点滅中

安全ライト!

fc2blog_2016011422451177a.jpg

写真では伝わらないけどチカチカ点滅してるので

ウルトラマンみたいです(笑)

そのせいか今夜は散歩中

色んな人に話しかけられました。

fc2blog_20160114224530a5b.jpg

寒い中、立ち話

骨身に沁みます

こんなに食べてるのに、また1㎏体重が減っていたのでヽ(^o^)丿

寒いです(笑)

お散歩中の黒いトイプーくんともお友達になりました

いつも会うゴールデンのママさんとも仲良くお話しました

それぞれ偶然にも一人っ子のお嬢さんがいらして

皆、京都の大学って!

ご縁ですね~

よくよく聞いてみるとお一人は長女中学の部活の後輩

もう一人は小、中、高が同じだったというw

しかもうちの患者さんだった(笑)

犬と娘繋がり。

ご縁ですね。

こんなにお近くなのに知らなかったね。

何処で繋がってるか分かんないから

ちゃんとしようと思ったよね(笑)

そう、ちゃんとする(笑)


昨日はゆるっとしてたけど

今日は新患、家族来院の嵐で終わらなかった。

オペもあってハードな半ドン。

しかも今日はスタッフ最小人数で稼働

ずぅーと小走りだったよ。

乾燥してるし喋るから喉が渇くし

水素水をグイグイ。

そして…

またも職場の目の前で交通事故

救急車は来るし、人だかりはできるし

大騒動でした。

どんだけ事故があるん?

どうか明日は穏やかな1日でありますように。

おやすみ。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメさま、こんばんは。

今シーズン初のホットカーペット。
ようやく冬が来た感じですね
寒いのは好きじゃないけど雪がチラつくのは
嫌いじゃないかも。

次女ちゃんのウルトラマン(笑)は
先日買ったおもちゃのオマケ商品なんです。
リードに取り付けてます。
洋服に密着してるからまるで飾りのようですよね♡

ワンコが居ると会話のきっかけになりますね。
どこで繋がってるか分かんないから
狭い町内、いろいろ気を付けなきゃって痛感。
自転車で右側運転してる人に「ちょっと~逆やろうもん」と
すれ違いざまに睨むのは止めます(-_-メ)