さよなら連休。

いよいよ明日から仕事始めです(T_T)

スタートが月曜日だと損した気分。

27日(日)~3日(日)の長い連休でしたが

あっと言う間。

そして、明日は何時に帰宅できることやら。

怖いね~

大行列だろうね~

なので今日のうちに明日の夕飯を作っておこう!と思って

以前の記事を顧みていたら

一昨年と同じ(笑)

カレーは年末の繁忙期に作ったし~

じゃ、肉じゃが

ってなる?!

fc2blog_20160103163231574.jpg

年末に蕎麦を食べ損ねたので今日のお昼は蕎麦屋さんへGO

旦那はんは九条ネギの蕎麦

ブレブレ~

fc2blog_20160103163755cb1.jpg

私はザル蕎麦を食べる気満々だったら旦那はんに

すぐ寒い、寒い言うやんザルはやめとき~と言われ

「糸島産豚のおろしぶっかけ葱多め蕎麦」

という長いネーミングの物を注文(笑)

fc2blog_201601031638123d2.jpg

いずれも美味しかったです。

帰りに商店街の酒屋さんで

またも日本酒

あ、あたしじゃないよ旦那はんだよ。

独楽がお正月ぽいね~

fc2blog_201601031631194cb.jpg

てことで?ご購入。

fc2blog_2016010316305819c.jpg

本当に彼は日本酒が大好きです

肝臓を労わるように

先日頂いた「養肝茶」を煎じてみました

fc2blog_2016010316324767b.jpg

これがまた美味しいのよ。

さ、飲酒は今日まで

明日からまたダイエット再開します!!

fc2blog_20160103102509996.jpg

あちきも明日からお留守番頑張りま~す!!


コメント

非公開コメント