ビバ!年末。

今日から旦那はんも休みなので

揃って朝寝坊です。

本日も晴天なり。

植木たちを日の当たる場所に移動させてみたり

fc2blog_20151230112659b4d.jpg

最近、気になってたCDの整理をしてみたり。

fc2blog_20151230112554f82.jpg

ランダムに並んでいて探すのに一苦労してました

これで時間短縮だね!

fc2blog_20151230112617847.jpg

するとクラッシックが出てくる

おぉ~なかなかいいね。

なんの予定もない静かな休日

優雅な気分です

fc2blog_20151230112645b42.jpg

てか、こんなの持ってたっけ?

そっか以前、旦那はんが職場で貰って来たんだ~

ウケルw 最後の頁は薬の名前。

fc2blog_2015123011263121c.jpg

ではこの流れでランチも優雅に洋食屋さんに行く?!

ってなってオメカシして出掛けたけど…

結局、今年最後の外食ランチは

やっぱ、ここやろ~!ってなる(笑)

fc2blog_2015123015303500f.jpg

帰省客も多かったせいか行列でした

が流れが早いからそんなに待たずに入れた。

「カタメン2杯」

今日の麺は「バリカタ」寄りで美味しかった~
麺の硬さ→(粉落とし>ハリガネ>バリカタ>カタメン>普通>ヤワメ)

今までで一番!

やっぱココに来て良かったよ。

帰りの車内で「それにしても美味しかったね」を連呼。

500円の幸せ♡

帰宅後は溜まった録画番組を消化

お茶とお菓子でホッとする

fc2blog_20151230153049dce.jpg

ビバ!年末

ビバ!リバウンド(-_-)


コメント

非公開コメント