ゆる~い1日

旦那はんが今日まで仕事なので仕方なく早起き。

送り出したら 何故だか急に

『南極料理人』が観たくなる(笑)

00.jpg

何度みても良いものは良い。

寒いけどヤル気が出てきた

先ずは顔でも洗おう(笑)

で10時予約の美容室に向かう。

帰り道

近くの耳鼻咽喉科が大混雑していて軽く鳥肌が立ったわ~

大掃除日和

でも私には関係な~~い!

fc2blog_20151229145530e0f.jpg

行くよ、次女ちゃん

fc2blog_20151229145602b6a.jpg

久々のロングお散歩

fc2blog_20151229145545d74.jpg

嬉しくてクンクン作業が止まらない(笑)

今日は水が澄んでてきれいね~

fc2blog_201512291638353a9.jpg

気持ちいいから もう一枚

fc2blog_2015122914564123a.jpg

風は冷たいけど日差しでぽかぽか。

遠回りしたら公園で

小3女子2人組が遠くから駆け寄って来て

「触ってもいいですか?」

「フレンチブルドックですよね」

「わたし、イヌ大好きですから分かるんです」

はい、正解!今日はパグ率0%でした(笑)


fc2blog_20151229145708010.jpg

あ~ぁ もう行くとでしか?

次女ちゃん人が大好きだからね、遊び足りなかった様子です

帰宅後もDVD鑑賞

fc2blog_2015122915573151f.jpg

これがまた眠気を誘うのよ

なかなか最後まで観れないという(笑)

22.jpg

なんせ横で次女ちゃんが

こんなことになってて~

ペターっとくっ付いて温かいし、可愛すぎる♡

fc2blog_20151229155714430.jpg

そして次に観たくなったのは

33.jpg

ゆる~い

なんて幸せな1日なんだろう


コメント

非公開コメント