思い残すことはないと思う

何やかんや言うて最近は飲んでます(;'∀')

体重計は嘘つかな~い

うーっ、気を引き締めなきゃね。

fc2blog_20151224234939282.jpg

寒いと鍋することが多いよね

生姜鍋 旨し!

温まったよ~~

fc2blog_2015122721074178c.jpg

飲んだら動け!

今日は冷え込む中

お風呂の換気扇の掃除

ここまでしか取り外せないのでファンが汚ったなーい

なんせ古いマンションなんでね…

そのうち業者にでも頼もう。 

fc2blog_20151228181225e55.jpg

28日なので玄関とポーチを拭き上げてドアにお飾り。

寒くて手がぶるぶる

ちゃんと撮れてない(>_<)

fc2blog_20151228181131c8c.jpg

首にタオルを巻き腰と背中に臍部にカイロを貼り

ベランダに出て網戸をジャー、床をゴシゴシ。

fc2blog_201512281811157fa.jpg

今年最後のスチームモップ

fc2blog_20151228181102c1c.jpg

靴箱の上とか

fc2blog_20151228181147741.jpg

リビングとか

(kanaやんお手製の鏡餅、今年も出ましたよ♡)

fc2blog_20151228181820357.jpg

廊下もね。

通常はカゴ(次女ちゃんグッズが入ってます)

fc2blog_201512281812130e4.jpg

からの~

メデタイ!

以前、筥崎宮の初おみくじで当たったもの。

fc2blog_20151228181200911.jpg

お風呂掃除も、ベランダ掃除もきっと旦那はんは気付かないでしょうが

さすがに

これは・・気付く?よね

そんな旦那はん、明日まで仕事。お疲れさま~~

今年は得意先の漢方薬局の先生から頂戴しましたと。

おぉ~いつもより香が強い!モノホンやん(笑)

香りだけでも健康になりそう

fc2blog_2015122720543363b.jpg

そして置いてるだけで空気清浄

fc2blog_20151227210810258.jpg

シクラメン飾るとどうしても

歌っちゃうよね



真綿色してないけどね(笑)

そっか、当時わたし小学生だったのね~。

fc2blog_20151227210757c73.jpg

そんなこんなで整いました。

そして昨日は ふら~っと立ち寄ったごくごく近所の自転車屋さんで

思い描いていた自転車に遭遇!

諭吉事情もクリアしたので即買いしました。

fc2blog_201512272122214a2.jpg

本当はコレが欲しかったが

諭吉事情が折り合わず…。

でも、見た目はとても似てる♪

しかも日本製。

もう今年は思い残すことはありません

多分。



コメント

非公開コメント