ハタチ。

昨日の仕事納めで気が抜けて

午後から寒気と倦怠感

ラスト3日が猛烈に忙しかったからね~

風邪菌にやられた?

と心配してたけど

体中にカイロ貼って次女ちゃんと2人で

ゴロゴロしてたら

はい、復活~~イエイ。

19年間

誕生日は一緒に過ごしてきましたが

今年初めて離れた地で迎えた誕生日



ハタチ。

大人になったね

生まれてきてくれて

ありがとう

これからも元気で前向きなあなたで

いてちょうだい。

母が代わりにフーしました。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ゆるままさん、こんばんは。

ゆるままさんはもう仕事休みに
はいられたんでしたね。
風邪が酷くならずで良かったです。
疲れがいっきに押し寄せたのでは?

長女ちゃん、もう20歳ですか。
一緒にお誕生日祝えないのが
ちょっぴり淋しいですね。

>HASU*さん 、こんばんは。

HASU* さんは年末年始に関係なくお仕事ですよね
お疲れ様です。
あと1日あと1日…と気張ってたから
どっと疲れがでたみたいです
でも温かくして寝たら復活できました。ほっ。

まだまだ子供ですが20歳です
京都で迎えたハタチの誕生日は
思い出になることでしょう(*^^*)