今年最後の焼肉

昨日はお弁当作らなかったせいか

時間に余裕があり

出勤前にお掃除♪お掃除♪ 

次女ちゃん、ご飯も食べずにコタツなう

fc2blog_201512221307589bc.jpg

今日は早く終わったら『外ご飯』の約束。

「そうだ、焼肉に行こう!」 と急遽、前日に決まる

なのでテーブルの上は夕飯の食器準備なし。

fc2blog_20151222130741a10.jpg

一か八か旦那はんが予約を入れておくと。

案の定ギリギリだったけどなんとか間に合う

仕事の後の1杯は格別です

旦那はんよりも早くジョッキが空いた(笑)

fc2blog_20151222222727e2f.jpg

2杯飲んでその後は期間限定「カボスサワー」

う~む、ゆずの味がするw

fc2blog_201512222227132fe.jpg

祝日前夜ということで常に満席。

隣の席の「おひとりさま男子」が気になって仕方ない

一枚焼いてはニヤリ、また一枚乗せてはニヤリ。

そしてときどき遠くを見つめる。

白ご飯と会話してる?ボソッと何か言いながら口に運ぶ。

普段、周りを気にせず食事をするけど昨日ばかりは

目を奪われてならなかったよ

お陰で楽しいひとときでした(笑)

今年最後の焼肉。しばらく辛抱してたからね

思い残しなし。

帰宅したら次女ちゃんが 

待ち長かったでし!

と旦那はんの膝に飛び乗る

fc2blog_20151223113456619.jpg

口の匂いがたまらん

fc2blog_20151223113521d3d.jpg

この匂いホッとする(笑)


コメント

非公開コメント