マツコの影響。

あと4日ですよ、あと4日出勤したら7連休です。

案の定

今日は朝から行列(>_<)

ふぅ~久々に疲れたばい。

私、どうやら時間に追われてる方が仕事がはかどるようで

今夜もこうして更新しちゃったりしてます。

ゆるゆるダイエット宣言をしてから

順調にGパンにゆとりが出てきました

白衣のパンツも下がってきます(笑)

そんな中

マツコの知らない世界にて反応を示す旦那はん

翌日には冷凍庫に入ってました

だけん、ダイエット中って言いようやん(-_-)

fc2blog_201512162202540f9.jpg

そりゃ、見たら食べたくなるに決まっと~やんか。

そして今夜はセブンで自ら購入

根性なしです。

ジャイアントコーン 大人のショコラ。

半分で止めたけどね。

fc2blog_20151221213135fe6.jpg


でも、体重がまた500g減って

ここ最近の減量新記録!

もろみ酢のお陰?水素水?

いえいえ

2膳いや3膳ペロッと食べてたご飯を軽く1膳にしたからかと。

年末年始はコタツに住みつく予定なので

今のうちにできるだけ減量しておこう

DVD観たり

本読んだり

飽きたらベランダの掃除でもしようかと。

ま、ちょこちょこやってるから軽~くね。

明日も荒れそうです

早く寝て体力温存。

では、おやすみ~



コメント

非公開コメント