着々と準備を整える。

土曜日は仕事が終わって旦那はんと阪急へ

人酔い覚悟で行ったよね。

帰省の土産を買い揃えました

来年、申年なので「赤色の身に着ける物」義父、義母、義姉へ。

後は酒やらお菓子やら。

fc2blog_20151220152521da6.jpg

これが終わってホッとしました。

年末ギリギリには動きたくないからね~

ついでに

東急ハンズで

お魚スポンジ

fc2blog_20151219232251f2c.jpg

デジタルスケール

先日の大掃除でべたべたの「はかり」を手放しましたので。

実にコンパクト!

fc2blog_20151219232238a64.jpg

オリブオイルの注ぎ口が折れたので

fc2blog_20151219232154509.jpg

似たようなサーバーを購入。

fc2blog_2015121923220956e.jpg

身の丈に合ったお飾り 

ちっちゃ(笑)

fc2blog_201512192323054ea.jpg

旦那はん、いつの間にか自分用の日本酒。

fc2blog_2015121923222410b.jpg

このまま直帰のはずが

fc2blog_2015121923203518f.jpg

旦那はん、急遽仕事が入る

急ぎの配達(抗生剤の点滴)仕方ない今日は電話当番だったんだよね。

ま、いいタイミングだった。

が、

届け先がヤバイ(>_<)

fc2blog_201512192320526f9.jpg

嵐のライブがちょうど終わる時間。ドームの傍なのよね…

言うまでもなく大渋滞。人も車もごった返す

都市高を使って正解だったね

なんとか無事にミッション完了。

今年の一番の人間の塊

見てるだけで疲れた~~



コメント

非公開コメント