P子夫妻と♪

今日は「いい夫婦の日」です

ま、偶然ですが昨夜は

P子夫妻を、おもてなし。

久々に4人で集合

近況報告が尽きません

この日を心待ちにしてました♪

旦那はんに盛り付けしてもらったらダイナミック(雑とも言うw)

ガチャガチャばーい(;'∀')

fc2blog_20151122120219b45.jpg

これでワインを飲み過ぎた

頭が痛~い

fc2blog_201511221246502c3.jpg

来月は旦那はんの誕生日

少し早いプレゼントを頂戴しました! 

単身先の東京からわざわざ持って来てくれました 

ありがとね♡

fc2blog_201511221727559df.jpg

ひとしきり呑んで食べて

カラオケへGO!

またも昭和の紅白歌合戦よ(笑)

3時間みっちり歌いました♪ 帰るころは声がガラガラ~

今回もP子夫妻に「プロか?!」と突っ込む

まるで持ち歌のよう かなり歌い込んでるよね~



Kさん「やしきたかじん 東京」完コピ!

fc2blog_20151122121713d6a.jpg



ほらね(笑)

fc2blog_20151122172837e53.jpg
お借りしました




コメント

非公開コメント