お買い物日和。

おっと!

もうすぐ23時なる(>_<)

就寝時間の目標は22時半だったのだが…。

昨夜は強風で何度も起きた

隣のベランダにごみ箱の蓋が飛んでく勢いでした

よし、今日も日記を書いて寝よう

長女の旅立ち準備で行って以来だから2年は経つね

fc2blog_20151108215836739.jpg

早く出たからスムーズに停めることができた。

本日の市民マラソン、暑かったでしょうね~

予報は雨だったのに、こんな空模様でした。

fc2blog_201511082158216c0.jpg

キッチングッズをもろもろ購入し

とっとと市内に戻って昼食を摂る。

名前が好きです「おきよ食堂」

鉄火丼。美味しいかったわ~

写真撮り忘れ(;'∀')

それからパルコでbirdのNEWアルバムを購入。

fc2blog_201511082157543f1.jpg

長女の親友がバイトしてた!

泊りにきてた頃に比べると

すっかりおねぇさんになってて驚いたわ♡

妊婦に間違えられる長女の半分しかないw

サービスありがとね!

また遊びにおいで~。

あ、その前に

お財布がこんなことになってて

小銭入れからお札入れにかけて穴も開いてるし

それで諭吉さん居心地悪くて出ていくのね。

fc2blog_201511082157141d5.jpg

ネットで購入して数年間

とっても気に入って使っておりましたの

また同じ物を買おうと調べると

<ハンドメッシュレザーシリーズ 製造終了のお知らせ>
当店にて永らくご愛顧頂きました「ハンドメッシュレザーシリーズ」ですが、使用している馬革の調達が難しくなり、この度シリーズ全アイテムの製造を終了させて頂く運びとなりました。
在庫がなくなり次第、販売終了となりますので、ご希望の商品がありましたら、お早めにご注文くださいませ♪
はい、在庫ゼロ。

Σ(゚д゚lll)ガーン

最近、三越に店舗開設とのこと。

一か八か行ってみたら

ありました

ラスト1個。

ベルトは外して使ってました。

全く同じ物です。

fc2blog_20151108215657fd1.jpg

この柔らかい手触りがたまりません。

少し大人になったのでカラーはチョコにしてみました(笑)

fc2blog_20151108215731e14.jpg

今日は買い物運が良さそうなので…?!

旦那はんに

「最近、CDが聴けんで困るっちゃんね~」と言ってみた。

Bluetooth機能しか付いてない無印の壁掛けのやつ

CDが聴けない

しかも音が籠るし。

すると帰りに

デオデオに寄ってくれたw

CDもBluetooth機能もOKなデッキを発見

ホークス優勝セールで割引中!

fc2blog_20151108230147183.jpg

そりゃ~めちゃくちゃ音響が良いわけではないが

この大きさにしては抜群だと思います

黒くて存在感あるから

使わないときはこれで。

fc2blog_2015110823013304f.jpg

明日から

たくさんの癒しを欲することになるので

音楽で心を落ち着かせましょう~~♪


よし、書けた。

では

おやすみ~~


コメント

非公開コメント