頑張ってるP子。

就活中だったP子

ダメもとで受けたところ

熱い語りが効いたのか採用決定!

看護師募集してなかったところに入り込めるとは

流石です!

アロマ系の心のクリニック

新規開業なので準備に追われてる様子

久々に会ったら痩せてた(笑)

「体はキツイが心は元気ば~い」と目がキラキラしとる。

カウンセリングのモニターになって欲しいと言うので

今日、喜んで受けてきたよ

インナーチャイルドヒーリング

子供時代の傷が今の自分に影響すると言う話。

カウンセリングを受けて思い出したんだけど

わたし、幼少期は体も小さく食も細く

どうせ早生まれだからと劣等感を抱いてたことを思い出す

人一倍、頑張らなきゃ皆についていけないと必死だったし

性格も地味で友達に「いや」が言えない意見できない大人しい子供だった。

それがね~

月日の流れで

こんなことになるから~

絵に描いたような大食漢、中年太り(笑)

THEおしゃべり

「幼少期のゆるままちゃんに今のゆるままが声を掛けてあげるとしたら?」の

設問に

「心配ないよ体は大きくなるし、お喋りになるから~」

大きくなり過ぎ(;'∀')

頑張りすぎる原点が垣間見えました

90分のカウンセリングモニターを済ませ

帰宅すると旦那はんがキムチ鍋の準備をしてくれてた

おー!

ご褒美ビールやん。ありがとばい!

fc2blog_20151107223506825.jpg

カウンセリングの講師オススメの写真だそうです

天使の滝

ご利益がありそうです。

fc2blog_2015110722203535d.jpg

ハンドソープを貰った。ありがとP子

早いね、来月はクリスマスやね

fc2blog_201511072307156ea.jpg

そして次女ちゃんには新しいボーン

お父さん、ありがとでし。

fc2blog_20151107222244ef9.jpg

完全に日記になってしまった。

では

おやすみ。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんはっ

インナーチャイルドヒーリング・・・こういうの一度受けてみたいって思ってた。
催眠状態にして行うヒプノセラピーも興味あるけど、じゃあわざわざしてもらいに行く所まではいかないからね、なかなか。お金もかかるし。こういうお友達のモニター体験で受けれるっていいなあと思ったよ^^

私もゆるままさんと同じ早生まれで、後で思えば、幼児期までは成長が劣っている面もあったような気がする。人より動作が遅くてみんなに置いてけぼり食らって泣いたりしたこともあったような。
でも、ゆるままさんみたいに客観的に自分の事見れなかったわ。「どうせ早生まれだからと劣等感を抱いてたことを思い出す」って劣等感を感じるところまで内面が成長してなかった気がする。何にも考えてなかった(笑)頭の発育も遅かったのかも知れないな〜とふと思ったよ(^^;笑)
と同時にゆるままさんは精神的に早熟だったのかもネ。

>マナサビイさん、こんばんは(*^^*)

そっか~マナサビイさんも早生まれなんだね。
幼少期の1年って差が大きいよね。
いつも人の後ろを歩いてた記憶しかないもん。
給食も全部食べられなくて残されて掃除時間に突入なんてことも
多々あって給食時間が地獄だったわ~
今じゃ想像もつかない容姿ですが(笑)

劣等感を感じていたんだな~って
モニターを受けて発覚したんだよ
ぼ~っとしてたから昔の私w
ただ皆みたいになりたいって想いだけは強かったかも。
昔の自分を抱きしめてあげるシーンで涙が出て
終わったらスッキリしたよ。

良い経験をさせてもらいました
マナサビイさんも
近ければP子が喜んでやってくれるんだけどね(^^)