こだわり。

今朝も家仕事を早目にやっつける

熟睡したから元気いっぱい。

よく働いたので開店時間には良い感じで空腹となる

食べてる途中で満席~~

この辺はラーメン激戦区

好みがあるでしょうが私はここが大好きです♡

ちなみに博多華丸の本でも紹介されています。

fc2blog_2015110311424388b.jpg

その後マリノアのニトリと

薬院の雑貨屋スリービーポッターズへ。

次女ちゃ~ん、ただいま

どや、早かったやろ?! まだ1時半ばい。

fc2blog_201511031406530ce.jpg

ん?

fc2blog_2015110314063297a.jpg

これは、何でしか?

fc2blog_20151103140615098.jpg

こたつ敷布団でし。

fc2blog_2015110314042533a.jpg

今回はゴロ寝しても体が痛くないように

厚みを重視しましたのよ

次女ちゃんもきっと気に入るよ。

でも、マーキングしないでねw

fc2blog_201511031404089cb.jpg

それと

ビアグラスが1個割れたので追加でひとつ

と旦那はんが選んだグイ呑み

fc2blog_201511031404449d3.jpg

この大きさが欲しかったのよ

の野田琺瑯

fc2blog_20151103140501056.jpg

しつこいですが

南蛮漬けとか入れようと思って(笑)

fc2blog_20151103140520bd6.jpg

それから

キッチンクロス

同じ物を購入

fc2blog_20151103140537a43.jpg

どうにもこうにもコレじゃなきゃダメなんです

fc2blog_20151103140559ce0.jpg

ゆるままのコダワリ。



コメント

非公開コメント