帰省しました。

fc2blog_20151101204110e0a.jpg

思いのほか色付いていなかった。

でも、寒かったわ~~

父の墓参りも施設の母のお見舞いも無事に済みました。

今回も旦那はんの実家で誰よりビールを飲み誰よりも遅く起き

よく食べて、よく喋って~

肩と首の凝りから頭痛がすると言えば

義母と義姉がピップエレキバンを代わる代わる貼ってくれるという

罰当たりな嫁でーす(;'∀')



お土産のドーナツ

平均年齢60才にはちとキツイ(笑)

fc2blog_20151101204125da6.jpg

次女ちゃん、ホテルに一泊中ワクチン済ませた

fc2blog_20151101204727020.jpg

正式に言うと済ませてくれていた

今年は完全に忘れていたのよね~
(年に一度なのでね)

先生ありがとうございます。


今夜のサザエさんは強気で観れた

明日頑張ったら明後日お休みだからね♪

『睡眠時間確保 強化月間』につき

9時ちょい過ぎですが

もう寝ます。早ッ!

では、おやすみ~~

皆んなも早く寝た方が良いよ(笑)



コメント

非公開コメント

ゆるままさん、お帰りなさい。
お義母さん、お義姉さんにピップを貼ってもらうくだり、、
なんだかほのぼのしていていいですね。
羨ましいです。
ドーナッツ、とーっても美味しそう~。
つまみたいです(笑)
次女ちゃん、淋しかったでしょうね。
帰られてすごく喜んだんじゃないですか?

HASU*さん、こんにちは。

仕事が終わって発ったのでハードでしたが
労わってもらい、ゆるりとできました!
相変わらず図々しい嫁全開です(笑)

ドーナツは見た目よりもハードでなかったよ。
ま、甘いわ甘かったけど
たまにはね(*^^*)

次女ちゃん迎えに行ったら目が充血しとり
ました(^^;;
たぶん、寝てないわ〜。
その後
暫く旦那はんのお膝抱っこが続きましたよ(笑)