張り切る

何日振りでしょうか?

どこも痛くないって

幸せです。

半ドンが本物の半ドンだった昨日は次女ちゃんと1時間お散歩

fc2blog_20151028202332ff0.jpg

グイグイ行きます

fc2blog_20151028202445045.jpg

今日の次女ちゃん、かなり張り切ってます

fc2blog_20151028202428007.jpg

母は疲れてベンチで休憩

次女ちゃん、それでも歩こうとします(笑)

fc2blog_20151028202311fb4.jpg

はは~ん、そういうことね。

fc2blog_201510282023491ea.jpg

すれ違うワンコには全く興味を示しませんが

何故か猫ちゃんには行きます

強気です

fc2blog_20151028202408c32.jpg

飛び掛かって来たら怖いんで

距離が縮まらないようにキープ中

この時の次女ちゃんの引きは半端なく強い。

最後は抱っこして次女ちゃんを強制退去させるしかないとです。

は~疲れた。


貝掘りのおじさんを横目に

fc2blog_201510282020502dd.jpg

またもココで用を足す

やれば出来るのよ!どや顔の次女ちゃん。

fc2blog_201510282021060e5.jpg

そして

マンションにゴリラ。

fc2blog_201510282021454d6.jpg

最初は違和感があったけど

10年も見てたらさすがに慣れるわw

大阪のY子ちゃん、懐かしいでしょ( *´艸`)

fc2blog_2015102820224936b.jpg

お散歩中のご老人に「パグちゃん可愛いね」と

そこは「ありがとうございます」(笑)

散歩中、半分の確率で「パグ」になる。

fc2blog_201510282021242b5.jpg

そしたら下校中の小学生男子3人組みに

「フレブル、いわゆるフレンチブルってやつですよね?」と

「うん、正解!パグやないけんね~」

「飼いやすいですか?この前TVで言ってましたから」

「う~む、アレルギー体質の子多いし皮膚が弱いけんね~
でも、あんまり吠えんけんね、そこは良いかも」

「どっちみち、可愛いです」と

最後は小学生男子に褒めて〆られる。

「あ、どもありがとね、さよなら~」

その後も下校中の小学生にたくさん撫で繰り回され帰宅。

そのままお風呂でシャンプー

これで疲れたやろ? お昼寝やね。

いやいや拍車がかかったのか

激しくおもちゃで遊ぶ

投げたおもちゃが棚の下に

fc2blog_20151028201943daf.jpg

バウバウ 吠えてます

fc2blog_20151028201904261.jpg

おいおい画面左、指が入っとる(笑)

fc2blog_20151028202016a6c.jpg

必死です

fc2blog_20151028202034917.jpg

元気でなにより!





コメント

非公開コメント

次女ちゃんがニャンコに興味津々なのですね。
ニャンコの姿も「こいや~」と言ってそうで、
なにげに怖い(笑)
マンションにゴリラとは!
ユーモアありますね~。
たっぷり次女ちゃんとの散歩、
当たり前の半ドンが当たり前でなくなっていると、
嬉しくなりますね。
応募、その後いかがですか?

ゆるままさん、体、ご自愛なさってくださいね。

>HASU*さん、こんにちは。

ご心配ありがとうございます<m(__)m>
ようやく痛みから解放されつつあります。
何が効いたのか?!
薬はふらつくから積極的に内服できなくて…
休養がなによりですね。

マンションにゴリラってここ以外では見たことないです(笑)
意表を突いてますよね。
ずいぶん年期が入って来ましたw

次女ちゃん久々にお昼の散歩でハイテンション♪
しかも猫ちゃんと遭遇!
昨日なにかと興奮したせいか今日はずーっと寝てます(笑)

応募者・・・。
次の記事にしています(;^ω^)