またね。

竹馬の友の会

改め「ちくわの友の会」

どうやら2人とも晴れ女らしい

汗ばむ陽気

fc2blog_20151025142715500.jpg

お土産に

fc2blog_20151025230126de9.jpg

重かったであろう名産品の「熊本大津町の芋」

こんなにたくさんありがとう、ナル!

fc2blog_20151025230111db5.jpg

まゆみちゃんからは珍しい「馬肉のソーセージ高菜入り」

まさに熊本。

ゼリーも美味しいかった~!ありがとう。

fc2blog_201510252300567a6.jpg

土曜日は夜更かし

日曜日は遅く起きて~

「どこか行く?」でも新幹線の時間に間に合う距離でなきゃ。

確か…

毎月25日は太宰府天満宮の梅が枝餅

「よもぎ」があるとか?! ナルさんの一言で決定

都市高使って30分、無事に到着するも

海外の観光客(爆買いで有名な方々)で駐車場まで大渋滞

fc2blog_20151025230026a11.jpg

なんとかお参りを済ませ

おみくじを引く

fc2blog_201510252300420d5.jpg

お!旦那はん大吉

内容もGOOD

fc2blog_20151025142943cbf.jpg

おぉー!あちきも大吉

調子に乗らないで頑張ります(笑)

fc2blog_20151025142924a3f.jpg

この季節はブルーなんだね

美しい。

fc2blog_201510252259495a2.jpg

次は、次こそはコチラにも寄らせて頂きます。

fc2blog_20151025142856dbb.jpg

予想はしていたが「きくち」は長蛇の列

fc2blog_20151025142835a6b.jpg

35分も並んでGET

あつあつで旨い! ミッション完了です

fc2blog_201510251427354f4.jpg

その後

二人を博多駅まで送り

そこでお別れ。

滞在時間は22時間(笑)

もう一日欲しかったね

また次回のお楽しみ♪

幼なじみ 

身内のような存在

これからは体も心も労わりながら生きていきましょ。

平穏であることを祈るばかりです

fc2blog_20151025190122e52.jpg

そして今夜は旦那はんとワイン片手に

次回開催の予定を語る。


コメント

非公開コメント