ビバ!カボス

今朝は思い切って仕事を休もう

と考えるほどの倦怠感、ふらつき。

もちろん、休めるはずもなく

這うようにして(自転車だけどね)出勤したよね。



そして話し合いの結果ガッツリ系の42才

こちらからお断りしました。 

また最初からです(-_-)
 

午前中は、ひとり処置が終わる度にベットに腰かける

を繰り返し

なんとか午前の部を乗り切った

昼休みのお昼寝が効いたのか復活です!

急に食欲も湧いてきました

夕飯は昨日から作り置きしておいた「野菜の南蛮漬け」

カボス入りです



野菜たっぷりのうどんにも

カボス

fc2blog_201510162215188a3.jpg

効果を調べてみました。

<老化防止・疲労回復>
江戸時代には万病に効くとされ、医薬品扱いだったカボス。
カボスにはビタミンCが多く、美肌効果や動脈硬化の予防に良いとされています。
ビタミンEと一緒に取ることで、抗酸化力をアップしたり、動脈硬化の予防や、
コレステロールの改善、心臓病や脳卒中の予防になるといわれています。
(お借りしました)

ビバ!カボス

ありがとう!カボス

あと1日だ~がんばれ~



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント