長女からのメッセージ



今朝 起きたらテーブルに 置いてあった。

「付箋してるページのやつ 作って~」とな。

こんなに たくさん(^_^;)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ゆるままさ~ん!こんにちは~♪

遊びにこれなくて、ごめんなさい i-201
心を鬼にして、ぐっと我慢していましたぁ…

その間に、次女ちゃん大変なことになっていたのねi-182
とっても、心配…。
本当にデリケートな犬種だね。
だけど、心強いブロガーさんが現れて(ひでのさん)
良かったですね。

おでき、自然消滅してくれる事を願っています。

それにしも!中学生、大変だよねぇ!
我が家も、毎日のようにバトルしています。
アグネスの話し、私も見ましたよん!
確か、はなまるゲストだったかな。
でも、すっかり忘れていました~!
私なんて、毎回ヒートアップしてしまい、後で反省ょ。
こっちは、ホルモン崩れてきているのかな(笑)

思い出させてくれて、ありがとう i-236
お互い、がんばろうねぇ…i-229




こんにちわ

おひさです^^
ゆるままさんのブログがアップされているのに
気づかずm(__)m

次女ちゃん、大変なことになってしまって・・。
こういうとき、お話ができればなあって
思いますよね。症状を訴えたいこと
あるだろうに(;_;)

しっかり長女さんリクエストしてますね^^
ゆるままさん、頑張って作らなきゃなんないですね♪

この「うかたま」って本、
気になっちゃいました♪

長女さんリクエスト多過ぎ(笑)!!
でも、こういうおねだりって嬉しいですよね♪
ちょっと多いですが頑張って下さいね (^^)

まめじろうさんへ☆

お久しぶり~(。・ω・)ノ゙
こちらこそ返信が遅れてごめんなさい((汗

>私なんて、毎回ヒートアップしてしまい、後で反省ょ。
>こっちは、ホルモン崩れてきているのかな(笑)
そう!一緒、一緒^^
私もカーッと来るから更年期のせいにしてる 笑!
長女の取り扱い説明書が欲しくなるよ!
ま、お互い頑張ろうね~^^

次女ちゃん…
その後もおできは消滅傾向にはなく
むしろ拡大してるような(ノ_-。)
ま、病理の結果が出てから考えます。
ご心配お掛けします。いつもありがとね。

ホント、ひでのさん(獣医師さん)の登場には感謝です!

では
わたくしも後程ゆっくりお邪魔しますね♪

ココリンさんへ☆

こんにちは♪
お久しぶりですぅ!!
こちらこそ返信が遅れちゃってごめんなさい(汗)

そうなんですよね。
次女ちゃん語ってくれないかしら・・・と思います。
今のとこ痒み、痛みもなく食欲も旺盛!
元気いっぱいなのが救いです。
早く結果が出ないかな~。心配だけど、、、。
ココリンさん
いつもご心配ありがとです。

↓ こちら「うかたま」のHPです♪
http://www.ukatama.net/index.html

身体に優しい料理がたくさん♪
よかったら覗いてみて下さい^^
ほっこりしますよ~!

LeeNuさんへ☆

こんにちは♪

コメントありがとうございます!
…返信が遅れちゃってすみません。

ね、リクエスト多すぎるでしょ!!
付箋を見たとき倒れそうでした~笑!
まだひとつもトライしていない・・・(;^_^A
気長に待って頂きましょう~^^
いつになることやら・・・!!

「ディナー ラッシュ」 レンタルしてきました♪
やっと今日みれる~!
楽しみ♪

こんにちは!

ゆるままさん こんにちは^^

今日はコメントありがとうございました。
と~~ってもうれしかったです♪

お料理のリクエストがたくさんですね!
きっとお料理上手なお母さんだから
なんでもおいしく作ってくれると思ってリクエストされるんでしょうね~^^

今日はうちは冷蔵庫の残飯整理チャーハンで~~す(笑)

ワンコちゃん、心配ですね・・・。

keikoさんへ☆

こんにちは♪
早速のご訪問&コメントありがとうございます^^

6~8年は経過してるかと思うと感慨深いものが
あります(*゚ー゚*)

まだリクエストに応える余裕がなく~笑
豆料理ばかりで飽きたのか
お肉の催促が~(;^ω^A
食べ盛りだから、、、
仕方ないですね^^

ご心配ありがとうございます
次女ちゃん「おでき」以外は
特変なく元気なんですが・・・
結果が出るまでドキドキです。。。

こんばんは☆

長女ちゃんったら…この、贅沢(幸せ)者っ!!
作ってあげたら、バトル、しないで済む??

次女ちゃん、依然心配ですね(・。・;
どうか良性で、自然に消失してくれる事を祈ります。
本人も不安なのでしょうね…。

最近、PCを休ませる事が多く、ご無沙汰気味です
みません<(_ _)> ゆるままさんのPCは大丈夫
ですか?

いみょんさんへ☆

こんばんは!

今のとこPC順調ですが突然フリーズしたり
電源が落ちたりするから…
怖いんですよね(>_<)

それよりも長女が居る時は出来るだけPCに向わないよう
心掛けてる今日この頃です。
子供には時間を制限してるのに母が
ダラダラPCに向ってちゃ悪いな~と思って。
長女PC大好きだから^^
これもバトル原因のひとつよ。笑!

最近ゆっくりキッチンに立つ時間がなくて…
ヤル気もなくて…
長女のリクエストはいつ完成するやら(;^_^A
きっと作ってもバトルはあるわ~!

次女ちゃんのこともあるから
なんとなく気分が乗らないの。。。
ご心配お掛けしますm(u_u)m

ども、ひでのです(`・ω・´)

うちの実家は中学生までは子供、
高校生からは少しだけ大人扱いって感じで、
抑圧された子供時代を過ごしました(/TДT)/あうぅ・・・・

まず、中学生まではマックなどのファーストフード、
スナック菓子はほとんど食べさせてもらえませんでした・・・

高校に入ったうちの兄貴は、ひでのの前でマック食いやがって(-_-メ;)テメ・・・

そんなひでのを不憫に思ったのか、普段は厳しい祖父が、
車でたい焼き屋さんにちょくちょく連れってってくれました。が・・・

中学生まではTVも8時までです・・・
祖父がいるから実質は6時半まで(笑)
6時半から8時までNHKです(´・ω・`)

でもでも、そんなおかげで、
ねこ嫁との暮らしに、愚痴は出ますが、
酷いストレスは感じてません(=`^´=)エッヘン

なんとなく気分が乗らない時は「ゆっくりゆっくり少しずつだぞ」
ひでのにだけ言ってくれた、
厳格でせっかち、なうちの祖父の言葉です

次女ちゃんは、検査の結果待って、そして最善の方法を
見つけましょうよ^^
2~3週間後に消えることもあるし、
ステロイド投薬で消えたって報告もあります。

急ぐとこだけ急いで、あとは、まったり ほっこり ゆっくりね^^

ひでのさんへ☆

こんにちは先生~♪

次女はんのおできは拡大中ですが
ま、本人は至って痒くも痛くもない様子なので
気長に結果待ちですね。
焦っても結果は変わりませんもんね^^
いつも ありがとうございます!

>うちの実家は中学生までは子供、
>高校生からは少しだけ大人扱いって感じで、
我が家もそうでしたよ。
ま、ひでのさんち程 厳格ではないですが^^
結局 親子間の連鎖です。
自分そんな風に子育てしないって思ってたのに^^

ただ、昔と違ってPCに携帯…誘惑が多くて
今はある程度 管理してあげないと大変なことに
なり兼ねませんからね。。。と言うのも過去に
少しだけ痛い経験があるものですから~(汗)

>なんとなく気分が乗らない時は「ゆっくりゆっくり少しずつだぞ
>急ぐとこだけ急いで、あとは、まったり ほっこり ゆっくりね^^
はい♪ ありがとうございます!!
ここんとこ 職場もちょいとゴタゴタしてきたことだし
少しだけ のんびりさせていただきます^^

ひでのさん、感謝です^^

こんばんは~(^^)

付箋の数、すごいですね(汗
ひとつだけ黄色なのは何かスペシャルなのかしらん??

次女ちゃん、、なんでそんな目がゴロゴロしそうなところに・・・(>_<)
詳しく分からないけど、早く自然消滅してくれると良いですね。
次女ちゃんがんばれ~!

そういえば最近私も「のんちゃんノリ弁」見ましたよ~♪
フードコーディネーターの飯島さん作品、最近片っ端から見てます(笑

うろころりさんへ☆

こんにちは♪
返信が遅れちゃってすみません(^_^;)

>ひとつだけ黄色なのは何かスペシャルなのかしらん??
私ね、気付かなかったのですぅ。で、長女に尋ねてみたら
「ハハ意味はな~い!オレンジが無くなったから」って 爆!!
で、そのページは「信州伊那谷の味、五平餅」よ!
渋いよね~^^
まだ一品も作ってないのです(^▽^;)
連休なので頑張りましょうかね^^

飯島さんの作品ってホント美味しそう♪
「めがね」ではあずきが食べたくて買っちゃったもん^^
「トイレット」まだ観にいけてなくて・・・。

次女はん おできドーム型に盛り上がってきたけど…
今日、明日あたり電話があるかな~って。
はぁ~早く消えてくれないかしら。
うろころりさん、ありがとです!