仕事って。

本田翼主演、ねむようこの人気漫画を元にしたラブストーリー。パチンコ専門のデザイン会社に勤め始めた若きデザイナー・ももこが個性的な先輩に囲まれて、日々仕事に恋に全力投球しながら成長していく。共演はオダギリ ジョーほか。全12話を収録。

午前

というDVDを観ました

なんか面白かった。 

ま、仕事をするってこんなもんかな。

所謂、ブラックの部分は共通点って話でした

大きな違いもある

期限のある仕事

あたしは期限のない仕事

それが何か? だから何なんだ?

ふ~ッ 

何言ってんだか。

いかん、

今夜もかなり疲れてるね

考えなきゃいけないことが多すぎる

こんな時は寝るしかない

おやすみ

明日は元気に更新できますように。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント