デキモノ続報と採血結果





耳のデキモノ

fc2blog_20151004213645cef.jpg

その後すぐにかさぶたになった

あっと言う間にかさぶたになった

「気になるなら切るのは簡単ですよ。耳、少し短くなるけどね」

と前回と同じ答え。

「様子見ても問題ないですよ」

そう言われるとね~

本人は全く気になってないし

全身麻酔のリスクもあるし

悩むところ。

いざ、大きくなって切ると何かと負担がかかると懸念もある。

旦那はんは取れると信じて様子を見たいと言い

私は拡大する前に切ってもいいかと言う

本人はこのままでいたいと思ってるような気がする。

だってそこにデキモノがあること気付いてないから。

そうだね、様子見るか。

境界が鮮明でなくなったら考えることにしよう。

fc2blog_20151004212524a67.jpg

甲状腺機能低下症のを開始して

3カ月が経過しました。

数値が上がっているかどうか

確認のため採血しました

目標は3~4

fc2blog_20151004212716378.jpg

内服開始前1.1

今回

1.8に上がってましたが

まだまだです(-_-)

fc2blog_2015100421275054b.jpg

少し量を増やしての投薬指示が出ました

苦にならないから

大丈夫です!

次女ちゃん、頑張るば~い。



コメント

非公開コメント