禁断症状、解決。

ども、ボルグです

続けて更新ですw


先週の土曜日がお肉祭りだったので

その後

体が肉を欲しなかったのよ

でもね、昨日あたりから禁断症状w

で、夕飯がこのような形になる

みやざき精肉店さん、いつも美味しいお肉をありがとう~

今日も大繁盛でしたね!

fc2blog_2015100321033178a.jpg

今週はハードだったので贅沢ビールで労う

fc2blog_20151003210418c4f.jpg

先日お友達のKさんから戴いた梅焼酎

ソーダ割りなんかにして堪能

fc2blog_2015100321034600d.jpg

セブンの新作ロールケーキ

生キャラメル旨い!

fc2blog_201510032103151aa.jpg

そして遂にこの季節がやって来ました

今年は

バッカスとのペアでなくラミーを2個。

fc2blog_20151003210435ef9.jpg

毎年この記事を書いてますw

変わらないっていいことです!

あ、そうそう!

先日みた映画のせいで

今日のお昼(15時でしたが)

キューバサンドではないが

気が済んだ(笑)

fc2blog_20151003162849ea4.jpg

月が変ったので

月参りに行くって旦那はん。

先日行ったばかりですが愛宕さんへ。

お天気も良いし ここからの眺めは最高です!

fc2blog_20151003163017217.jpg

あの船にも中国人が乗ってるのか~??とか思ってしまう。

fc2blog_20151003162924011.jpg

リベンジと称して~

fc2blog_20151003163115f01.jpg

おぉ~

転職の後押し!!






コメント

非公開コメント