今日の出来事。

土曜日これ歌い忘れとった~!

めちゃ、後悔。



何故か今しがた思いつく(笑)

きっと今日も忙し過ぎたから

ネジが外れちゃったのよ

いろんなことが頭に浮かんでは消える。


歩くと踵がピカピカ光る靴を履いた女子ちゃんに

蹴りを入れられた

ゆるままの膝がキラリと光る

美しい

アホ!美しくねぇーよ

痛てーんだよ

母親よ叱れ!本気で叱ってくれよ。

今日は力の強い小学生に泣かされる

「暴力反対~!」

わしゃ~手首が腫れとるぞ。

もう少し我慢することを覚えなさい。

でも

プロですからね、一応

笑顔で「お大事に」

お前こそ「お大事に」だよ、ゆるまま。

そんなわけで

もう寝ます。

帰宅して未だ2時間

夕飯、お風呂、ごみ捨て、洗濯物畳んで仕舞い

明日のお弁当の準備して

力尽きて床に就く

あ、更新する気力はあったね(笑)

おやすみ。




コメント

非公開コメント