ツケ。



ただいま~

連休のツケが回って来ました

想定内ですが

4時間待ちですぞ、奥さん

掲示板が60人待ちを超えたとき笑うしかなかったよね。

帰宅後

「顔色がいいね~」と旦那はん

グーで殴ろうかと思ったw

確かに復活を遂げたのか痛みはなくなった

明日はビールが飲めそう

昼休み欠航事件の話で盛り上がる

化粧水の代わりに「いろはす」を使ったこと

長女がワンピース着ていて「出産ご予定はいつですか?」と

声をかけられたこと

それでも本人は気にすることなく

「あのおばさん、目が悪そうだったよね~」とか言う

おい、気にしろ!

あんな極限に追い込まれても

「離島の星空は素晴らしい~かぁちゃんも見上げてみ!小豆島の夜空もキレイだったよ」と

能天気だったこと。


あたしは完全にトラウマになってて

ホテルを探す夢をみてうなされたり

目覚めた瞬間「並ばなきゃ」と胸がざわざわしたりw


今日、こんなに仕事がハードだったのに

あの日の夜に比べれば 「陸が繋がってるだけで幸せよ」と

理解し難いポジティブな思考になったりw


もう頭がパンパンで何が言いたいか分からんくなってきたばい~

なので

寝ます

明日も仕事です

目標の0時就寝に間に合いました

では

おやすみ~


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント