願い

長女が外出先から送り付けるLINE

「迎えに来て」が9割

でも昨日は違った

「神社に連れてって」

お昼寝中の旦那はんでしたが

長女の注文となれば飛び起きる(笑)

ちょうど良かった

お礼参りさせようと思ってたとこ。

長女が巣立ってからというもの月参りを欠かさない

あんなに信仰心のなかった旦那はん。人が変わったみたいに(笑)

先ずは「猿田彦神社」

fc2blog_20150919194702238.jpg

進学の際たいへんお世話になりました。

fc2blog_20150919194736c62.jpg

お猿さん、ありがとう。

fc2blog_201509191947201c0.jpg

お猿さんの次は河童さん

fc2blog_20150919194627e64.jpg

住吉神社です。

fc2blog_201509191946454c4.jpg

〆は恒例

fc2blog_201509191946102f3.jpg

愛宕神社

fc2blog_20150919194526b79.jpg

連休明け、職場の状況が読めたね



おみくじ(涙)

fc2blog_20150919194543329.jpg

厄払いじゃ~と「いわい餅」を喰らう(笑)

fc2blog_20150919194509f77.jpg

職場のことよりも何よりも

長女のお礼、これからのこと、健康で活躍できることを願う。

相変わらず裏返しに着てるし

fc2blog_201509191942551ab.jpg

バックは玄関に置きっぱだけど

fc2blog_20150920083919184.jpg

元気ならいいよ。






コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメさん、こんばんは。

少し復活できたご様子でホッとしました。
休息は大切ですね。
そっか!今日は日曜日ですもんね
また明日からボチボチね!

お参りすると気持ちがスッキリしますね☆
お願い事が後を絶たないですが…。

連休明けが怖くてきっと前夜は眠れないよね
って皆で話してました。
蕁麻疹が出そうだよ~~


旦那はん、長女の送迎ならばと張り切って出掛けます(笑)