地球に優しく。

…だから

おかーやん 近いって、近すぎますって。

01_20100902110321.jpg

じゃ、これくらいで。

02_20100902110321.jpg

03_20100902110322.jpg

次女ちゃんのせいで 家事が進まん。

だって 可愛いっちゃもん!

はい、久々の親バカねたで…

大変失礼いたしましたぁー!

暑いんだけどね、

今日は風があるから クーラー点けずに

2人して クールタイで 地球に優しくしています(*´艸`)






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは♪

わぁ、久しぶりに次女ちゃん登場ですね♡
かわいいわぁ~、癒されるぅ~♡

暑さが続くとはいえ、朝晩は少しずつ過ごしやすくなっているようですね。
朝一番に1階中の窓を開け放てば、ずいぶん過ごせるようになりました。

ツクツクボウシも鳴き始めたし、やっぱり秋なんだな、と。
気象情報では夏から直で冬みたいな感じですけどね (^_^;)

こんにちは♪

次女ちゃん 久々の登場なのに
このダルダルな画像で失礼しました(;^ω^A

見てたら可愛くてね、つい一緒に横になって家事を
さぼってしまいますの 笑!
何時間でも一緒にゴロゴロしていたいわ~♪

朝晩は少しずつ涼しくなってきましたね。
でも日中はまだまだね。
秋の気配を感じることなくいきなり寒波!?
体がついていけましぇーん(x_x;)
秋が1番好きな季節なのに。。。

あらまっ^^

こんにちはっ☆

次女ちゃん。。なんともまぁ、愛くるしいことー!!

たーっぷりとゆるままさんにかまってもらって、ご満悦のご様子i-80

ワンちゃんって(既に次女ちゃんはワンちゃんであることを忘れてしまいそうな感じですが・・・)、どうして、こう。。癒してくれるものを持っているんでしょう!!(。。考えても仕方がないことなんですが~)

うちの近所にも、ワンちゃんを飼っているお宅がたくさんありますが・・・とあるお宅。。ブラインド全開!にされておりまして!

いつもソファーの背もたれの「上」の。。幅の狭いところに2匹のシーズー様がダルーンと寝そべっておられまして。。なんともまぁ、かわゆいこと!!
。。いつも、そのお宅の前を通り過ぎる時は・・・あんまり人のお宅の中だから。。見てはいけないと自制をかけてはいるんですが、可愛さに負け。。ついつい釘付けになってしまいます^^

次女ちゃんのダルーン。。にも、もちろん癒されました♪
3枚目のショットには特に!!
「おかーやーん。。もうワタシ、眠たいの~。。」みたいなかんじ?!(笑)

ひょっとして、次女ちゃんとゆるままさんの“クールタイ”って、おソロですの?!

次女ちゃん。。ワンちゃん用のクールタイがあるなんて、ちょっとびっくり!したりして~^^

今日も癒しを・・・ありがとうございますっ^^

ともひろさんへ☆

こんにちは♪

そうなんです!ワンコ専用のクールタイ^^
しかもリバーシブル!
保冷材が2個保存できる大きさなんです!
残念ながら・・・おソロではないんです。。。
私はハンケチ(笑)に保冷材を巻き巻きしてました!
・・・さすがに午後からは蒸し風呂状態に耐えられず
クーラー点けちゃいました(;^_^A
タイトルに反して(汗)

シーズーちゃんも可愛いですよね♪
次女ちゃんと共通してマズルが短い!

あぁ~
ワンコみたいに一日中ゴロゴロ寝ていたーい
やけに今日は眠いですぅ~Zzz…(*´?`*)。o○

それにしても・・・
ともひろさんの素敵な食器と美味しそうな画像が
頭から離れないわ~^^