おうちで映画

連続で更新中~

夏バテの最中(約2ヶ月)

家に籠って観た映画たち

アマゾンで★が多いのを基準に選んだつもりだが

ま、好みは人それぞれだもんね

「みんなちがって、みんないい」 みつを

ではなく

「みんなちがって、みんないい」  金子みすゞ

ですよね。

神様はバリにいる

ソロモンの偽証 (前・後篇)

ゲロッパ! GET UP(P子みたば~い)

ジャッジ!

ぼくたちの家族

ルームメイト

青天の霹靂

きいろいゾウ

その夜の侍

もう一度観たいと思ったのは

内田けんじ監督の作品WEEKEND BLUES

2002年、友人たちと撮った自主映画作品

PFFアワードに入選。

私の大好きな運命じゃない人の前に作られた作品です。



そしてようやく劇場版のマスターに会えました♡

0.jpg
映画 深夜食堂

期待を裏切らない

よね~

kanaちゃん、ふふ。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ふふふふ。
面白かったねん。

Re: タイトルなし

> kanaちゃん

多部ちゃんいいね~。
もう2回みたよw