お帰りなさい

じゃじゃ~ん

fc2blog_2015072522082989f.jpg

頑丈に梱包されて戻って参りましたヽ(^。^)ノ

fc2blog_20150725220814d05.jpg

今後こたつのテーブルに置くのは禁止です

やはりココが安全のようです

旦那はん半日以上かけて設定をやっていた模様です

お疲れさんでした

fc2blog_201507252209139f3.jpg

「お帰りさない」ってことでコンビニ限定ビールでお祝いしますw

fc2blog_2015072522113749b.jpg

約束の牛さん肉です

今日はスーパーの肉ではないよ

イベント時にしか行かないお肉屋さんで購入

外食したと思ったら安いもんだよねと

言い聞かせ合う貧乏夫婦(笑)

fc2blog_20150725221052098.jpg

調子に乗って酢モツも買っちゃった

fc2blog_201507252210356fd.jpg


肉喰うなら野菜もね!

キャベツの千切りはお代り自由ですから~

fc2blog_20150725221012b19.jpg

いい感じに焦げ目の付いた焼きナス

のちほど鰹節と生姜醤油でいただきます

冷蔵庫で待機

fc2blog_20150725221122717.jpg

きのこ効果を期待してソテーに。

fc2blog_20150725220959975.jpg

あ、そうそう

今日は懐かしのコースターを使ってみました。

完全リメイクです(5年前の記事です)

fc2blog_20150725220930d70.jpg

ビール買う時に一緒に買った

わらび餅とガトーショコラの二者択一ができずに

両者お持ち帰りとなる

旦那はんは濃厚フロマージュを即選択

fc2blog_20150725220858897.jpg

満腹で倒れそうだったが

イヤフォーン着けて大音量で後片付けしたら

カモ~ンスイーツの隙間ができる

歌いながらノリノリだったから消費したと思われる(笑)

fc2blog_2015072522084566f.jpg

先週に引き続き『食に満足』の週末でした

幸せば~い。

あ~やっぱPCでの更新は早いわ!




コメント

非公開コメント