魚からの~牛

九州北部の梅雨明け

取り残されてない?

昨日、今日と

こんなにギラギラなんだけど。

台風きてるから梅雨明けしないのか?

それにしても

あぢ~



気温が上がると来院者数が増えるのよね

イライラも増えるよね^^;

なので

昨日は

いや

昨日も

大盛りわっぱ弁当



ほら、また3Dだよ!

飛び出す おかずだよ!

(芦田愛菜ちゃん風で)



茶色いね(笑)

夕飯も魚と野菜の煮付けとツナサラダ

魚、魚、さかな~♫

だったので

今夜は肉が食べたい

是が非でも

牛の肉が食べたい

焼肉屋さんに予約の電話したけど

手遅れだった

_| ̄|○


そんなに落ち込む?(笑)

仕方ない

ここは気持ちを切り替えて
(おおげさw)

家ごはん

焼肉屋を再現とまではいかないけど

楽しむことにした

さぁ買い出し行ってこ~と。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント