こ、こんなに!?

土曜日は廃品回収日です

2カ月に1回だっけ?うん、多分そう。

スタンバイ中の資源ゴミ

紙箱類の集合体

まぁ、こんなもんよ



ティッシュ

まぁ、こんなもん



トイレットペーパーの芯

キッチンペーパーの芯

まぁ、こんなもん



発泡酒、カレー類

まぁ、これもこんなもんよ



このソフトクッキーハマっちゃって

売り出しをリピートしたから

二箱分やね



あらあら~~

饅頭アイス

いつの間にか3箱(笑)



(; ̄O ̄)







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

毎日ちょっとずつだと分からないですけど、こうしてまとめてみると結構量になってることに気付いたりしちゃいますね。
ゆるままさん資源ゴミまでも綺麗に保管されててすごい!
その技と心構えを伝授して欲しいです。

我が家もアイスの消費量は日に日に増えてます(笑)
気付きたくない…というより見て見ぬ振りしてます。。
ま、減らない体重がちゃんと教えてくれてるんですけどね。

ツマさんへ
こうして改めて見ると怖いよね〜〜
アイス食べすぎやろ!
加齢で基礎代謝落ちてるのに
若い時と同じくらい食べてる(・_・;
何処目指してるの?てくらい肥えてきた(笑)

空き箱を畳んで揃えて紙袋にぎゅうぎゅうに
詰めていくのはなかなか楽しいよ(笑)